報酬月額¥10,800〜を実現できる理由

水色マークパソコン会計のメリットを利用

 自社でパソコンで経理帳簿を作成することにより、会計事務所に対する入力作業料を、削減することができます。 

 会計事務所側は、お客様への帳簿の作成のご指導、税務アドバイス、財務診断や、資金繰り等の健全経営のアドバイスに専念することができます。


水色マーク会計ソフトの進化

 近年、市販の会計ソフトは大変使いやすくなっています。 借方・貸方など、簿記の知識がなくても簡単に使いこなせるように工夫されています。 

 また、登録機能が充実しており、予め取引の内容を登録しておくことで、入力の手間を大幅に省くことができます。


 よって、非常に短期間でスムーズに、お客様へのパソコン会計初期導入を実施することが可能になります


水色マーク無料お試し期間を実施している理由

 「本当に自分で入力ができるか心配だ・・」 「契約してから、パソコン会計導入をあきらめることはできるのか?」など、 お客さまの中には不安を抱いておられる方も多いと思います。

そのため、気軽に体験していただいて、じっくり導入を検討していただくために、2ケ月間という無料お試しの期間を設けました。


 また、なんといっても、顧問税理士との相性も重要です。。。
自分と合う税理士かどうか、じっくり見極めていただく時間としても、お使いいただきたいです。